【-・-・-・-・-・-・-・-・g・-・-・-・-・-・-・-】 2010.05.08 (Sat)

よろしくお願いします!

 
 美術、文学、音楽、映画・・・、世界の「ブラボー」な名作について書いていきます。
 広告を強制されるYahoo!ブログから、より自由度の高いFC2に越してきました。(Y!ブログもそのまま残して続けます。)

 個々の記事とは別に、このブログ全体へのご意見ご感想などがありましたら、下のコメント欄にどうぞ。(登録やログインは不要。内緒コメントでも歓迎。)
 それでは、どうぞご自由に、末永くお付き合いください。

20:06  |  -・-・-・-・-・-・-・-・g・-・-・-・-・-・-・-  |  コメント(3)  |  EDIT  |  上へ↑

*Comment

はじめまして。
素敵なブログですね。
自分のヤフーブログが、アフィリエイトもしていないのに広告でいっぱいになってしまいました。そのあまりに美しくないページに、何とかできないものかと検索していましたら、こちらに出会いました。

FC2のアカウントも取得しています。まだ、使い方がよく分からないので何も書いていません。

私の好きなものと共通点が多いので、またおじゃましたいと思います。
ユキ |  2014.01.19(日) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

ユキさん、ようこそいらっしゃいました。
ヤフーの広告を消す方法は、「はじめてのパソコン」書庫内にいくつか記事があるので、よければ参考になさってください。
nacchann0904(管理人) |  2014.01.23(木) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

■Re: よろしくお願いします!

はじめまして。おおはると申します。
私のブログに来ていただき、ありがとうございました。
とても素敵なブログで驚いております。

ブログを参考にさせていただきたいと思います。

またおじゃまします!
おおはる |  2016.09.08(木) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する (ログイン不要)

URL  未記入でもOK
コメント
パスワード  編集・削除用。適当な文字を。
内緒  管理人だけに表示
 

▲PageTop