【ひょうきん絵かき歌】 2009.12.01 (Tue)

松本清張えかきうた

 

 マウスで落書きしてたら今'09年で生誕100年、あの先生の顔が一発で描けました。
 せっかくなので絵描き歌にしました。
 なつかしい『邦ちゃんのひょうきん絵描き歌』(「森へ行きましょう」のハミング)に乗せて…
 いってみよっ!


12754044044c052074a060f_import.gif
      ♪わるいやつらにからまれて
12754044134c05207dee15e_import.gif
♪ゼロの焦点があいません        

12754044194c0520839e1aa_import.gif
       ♪プラットホームの点と線


12754044284c05208cbe838_import.gif

♪あたまに日本の黒い霧        



12754044344c052092c4587_import.gif

        ♪砂の器がくずれたら



12754044434c05209bb2f98_import.gif

あっというまに松本清張♪

あっというまに松本清張♪



 ぜひ米倉涼子主演で映像化してください。
 またらいしゅー!



 
00:09  |  ひょうきん絵かき歌  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  上へ↑

【ひょうきん絵かき歌】 2010.02.08 (Mon)

貴乃花親方えかきうた

 

 「松本清張」 につづく絵描き歌第2弾をつくりました。
 危急存亡・艱難辛苦の逆境に立ち向かう、いま話題のあの人です。
 それではいつものように、『邦ちゃんのひょうきん絵描き歌』(「森へ行きましょう」のハミング)
 にのせて・・・
 いってみよっ!



12754038834c051e6bc4fdd_import.gif

    ♪おおきなキノコがありました♪
12754038894c051e719e115_import.gif

♪包丁でかざりをいれましょう♪    

12754038954c051e778deb6_import.gif

     ♪しずくが出るまでよく焼けば♪



12754039024c051e7e9fe79_import.gif

♪あっというまに貴乃花♪



12754039084c051e84a4f42_import.gif

♪こどものころの貴乃花♪




  そっちのかい。

  ・・・またらいしゅー!



 
20:37  |  ひょうきん絵かき歌  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  上へ↑

【ひょうきん絵かき歌】 2011.03.08 (Tue)

あの渡部さんのえかきうた(Y!アバターで作る)

 
 ヤフー・アバターで今人気のあの人のコスプレをしました。せっかくなので、≪Firefox≫の画面保存機能を使って絵描き歌にしました。

 それでは 『邦ちゃんのひょうきん絵描き歌』(「森へ行きましょう」のハミング)にのせて・・・
 いってみよっ!


♪ヒゲのおじさんがおりました

♪黒いおべべを着せましょう

♪おしゃれなベストでかっこよく



♪だいじなカメラもわすれずに

♪ベレー帽子をかぶったら



♪あっというまに戦場カメラマン



♪あ・・・っと
・・・いうまに戦場カメラマン♪





  これがまた・・・似せるのに・・・非常にタフな・・・ミッションでした。

  それでは・・・みなさん・・・
  ・・・また・・・

  ・・・らいし
 
00:26  |  ひょうきん絵かき歌  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  上へ↑